« neuroimagingと脳局在が社会心理学にできること,できないこと,すべきでないこと | Accueil | 人付き合いと飲酒期待の心理 »

19 avr. 2004

D棟移転物品調べ(笑)

研究室が,新しくできるD棟というところに移ります。なんと,5月中旬より移転開始...もう少し後だと思ってた...今日それで「調べ」がきました。リストアップ。品名,数量はともかく,「重量(概算)」を書けとは!移るのに持って行く紙系のシロモノは,段ボールに入れるんだろうけど,箱の数も見積もれとは!しかも今週末には提出!

今週のmultitaskingネタ,さっそく増えました。いつも重さ量ったり,本を箱に入れてみたり,(メンタルイメージで)するんだろうな。外見で重さを見積もる機械とかないかな(あるわけないか)

電話番号は新規ができるらしい。これはうれしい。

|

« neuroimagingと脳局在が社会心理学にできること,できないこと,すべきでないこと | Accueil | 人付き合いと飲酒期待の心理 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/462456

Voici les sites qui parlent de D棟移転物品調べ(笑):

« neuroimagingと脳局在が社会心理学にできること,できないこと,すべきでないこと | Accueil | 人付き合いと飲酒期待の心理 »