« 脳週間,だった今週 | Accueil | 本日の労働 »

31 mai 2004

D棟見学

引っ越し前に,モノの配置を考えなくてはならず(図面に落とし込まなくてはならず)午前中に見てきました。

704号室。机と椅子と棚だけあって,とても広々としていました,ずっとこんな感じのまま使えたらいいのに...
廊下から室内はとてもよく見えるしくみになっておりまして,なんだか,テレビに出てくるオフィスの一室みたいです。こういうところにはプライベートな空間は必要ないということでしょうか,少し勤務態度など改めなくては!?

デジカメで写真も少し撮ってきました。左段「最近の記事・コメント」などの下,「マイフォト」というところにアップしておきました。

|

« 脳週間,だった今週 | Accueil | 本日の労働 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/685214

Voici les sites qui parlent de D棟見学:

« 脳週間,だった今週 | Accueil | 本日の労働 »