« パソコンへのこだわり,偏狭な | Accueil | 記憶は確かなのに時間が経つと解釈が変わる »

17 mai 2004

携帯へのこだわり,偏狭な

偏狭つながりで。

PHS(NTTパーソナル)→ドコモ→Jフォン(→ボーダフォン)という経過で,一度だけNでしたが,あとは5~6台すべてDです。いまはJ-D08緑。
なんていうんでしょうか,折りたたみがダイヤルのところだけ(ふた,みたいな)のデザインがけっこう好きだったんですよ(あれこそ"D-style"と呼んで継承してほしかったのですが)。今はあきらめてます。

vodafoneのDの携帯,新しいデザインの早く出てくれないかなあ~ そろそろ買い換えたいんだけどなあ~

(追記)2004夏モデルが発表されているんですね。知らなかった。その,抹茶色のやつ欲しいです。

|

« パソコンへのこだわり,偏狭な | Accueil | 記憶は確かなのに時間が経つと解釈が変わる »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/608452

Voici les sites qui parlent de 携帯へのこだわり,偏狭な:

« パソコンへのこだわり,偏狭な | Accueil | 記憶は確かなのに時間が経つと解釈が変わる »