« 高次脳機能障害に関する厚生労働省の動向 | Accueil | 「人ナビ」の脳 »

27 mai 2004

オフ会,いや歓迎会(慰労会?)

昨日夜は飲み会でした。新しく来られた方々の歓迎会,のはずが,実質的に発表会慰労会風になってました。
携帯写真をアップするつもりだったのに撮り忘れました。Before-Afterで撮るつもりが...
畳で横になったりトイレ番になったりした人々が複数いました(が,今日はほどほどに復活しているようでした)。
自分は結局,バス待ち時間=徒歩帰宅時間だったので,歩いて帰りました。30分ほど。帰宅時にはだいぶ酔いも醒めておりました。
途中,まだ使用開始になっていないD棟周辺で,ライトが無駄に光り輝いておりました。

意外にこのblogが読まれていることを知りました...コメントも,お待ちしております。

|

« 高次脳機能障害に関する厚生労働省の動向 | Accueil | 「人ナビ」の脳 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/662886

Voici les sites qui parlent de オフ会,いや歓迎会(慰労会?):

« 高次脳機能障害に関する厚生労働省の動向 | Accueil | 「人ナビ」の脳 »