« 扁桃体損傷は「擬人化」の障害をひきおこす | Accueil | 臨床心理学演習(MC)1-4 »

12 mai 2004

←プロフィールの写真

去年8月ハワイに行った時の写真です。ホノルル動物園の「ワニ」水槽で...と思っていたら,アザラシ説が昨日流れました。どっちだっけなあ?ワニだったと思うんだけどなあ。

もっとアップの写真をとか,アルバムを公開しろとか,いろいろとご意見をいただきました。直接いろいろ言ってもらえてうれしかったです(見てないと言えないしね)。
でもさあ,僕が撮っているんだから僕の写真は少ないし,そもそも「写真に写るの好きじゃないんです」(ごく軽度の身体醜形障害傾向と,body imageの歪み)あしからず。

|

« 扁桃体損傷は「擬人化」の障害をひきおこす | Accueil | 臨床心理学演習(MC)1-4 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/578933

Voici les sites qui parlent de ←プロフィールの写真:

« 扁桃体損傷は「擬人化」の障害をひきおこす | Accueil | 臨床心理学演習(MC)1-4 »