« 明日から一週間のふたり暮らし | Accueil | 「見られる」の二者択一 »

14 juin 2004

気分は移転完了

金曜日に,例の引越,業者が入ってあるのですが,
今日愛車Fit二往復で,プリンタ2台,モニタ1台,ワゴン2台,照明スタンド1台などを新しい部屋に移し終わりました。
これまでの部屋と新しい部屋を両方使える状態,というのは初めての経験で,新鮮です。

なんだか,本拠地の移転は今日で完了した気分です...
「本拠地はここ」という気持ちは,従って,僕の場合,プリンタかモニタかワゴンか照明スタンドに宿っている,ということになるのでしょうかねぇ。

今はまだ,これまでの部屋にいますが,生きているのはパソコン(ThinkPadですから,ポータブルです)とハブ,あまり好きではない(願わくば,なくなれ!)電話FAX,テーブルとイス,冷蔵庫くらいです。
まだテープのされていない段ボールが4箱ほど。
あとは,運び出されるのを待っている段ボールたち40箱や,家具たちです。

他の仕事しなくては。

|

« 明日から一週間のふたり暮らし | Accueil | 「見られる」の二者択一 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/767825

Voici les sites qui parlent de 気分は移転完了:

« 明日から一週間のふたり暮らし | Accueil | 「見られる」の二者択一 »