« 砂沼サンビーチ | Accueil | 静かなD棟7階 »

27 juil. 2004

大学説明会,今日明日

ふだんの大学の様子とは,少し異なる今日と明日。
大学説明会が開催されています。

ひとりで来ている人,友だち2~3人のグループ,ご家族おそろいで,
引率の先生らしき人々,などなど...
みんな黄緑色の紙袋を下げて(大学で配布している-中身はどうなんだろう,薄っぺらい感じだったが),とてもお行儀がよいです(笑)。
若い彼らの多くはこの大学を受験することでしょう。
そして合格して来年には大学生としてここにいられるとよいですね。

新しい建物に移って,自転車で移動するようになって,こんなにたくさん人が来るものなのだと知りました。

|

« 砂沼サンビーチ | Accueil | 静かなD棟7階 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/1065213

Voici les sites qui parlent de 大学説明会,今日明日:

« 砂沼サンビーチ | Accueil | 静かなD棟7階 »