« ロールシャッハ学会終了 | Accueil | 遂行機能は何因子が妥当か? »

08 juil. 2004

大学の先生に夏休みはあるのですか?

と,近頃よく聞かれます。私の勤務している大学では既に夏休みなので。

あります,3日間は取れます。
ちなみに申請には理由も必要でして,旅行・帰省・休養(だったかな?)です。

私は今年は(今年も)旅行で夏休み。年休もあわせて,8月10日から14日まで。


ところでこのblogもちょいと夏休みモードか?
(紹介する論文のネタがない。少しは読んでいるのですが,
なにかこう,紹介するような感じなのがないんですよね...)

リクエスト,あればどうぞ。

|

« ロールシャッハ学会終了 | Accueil | 遂行機能は何因子が妥当か? »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/927080

Voici les sites qui parlent de 大学の先生に夏休みはあるのですか?:

« ロールシャッハ学会終了 | Accueil | 遂行機能は何因子が妥当か? »