« 講義デザインの悩み | Accueil | 欺く他者の動作を見抜く »

15 juil. 2004

新しい「コーラ」どっちが好き?

コカ・コーラC2か、ペプシブルーか(←こちら、正確にはコーラテイスト飲料らしい)。

炭酸飲料が結構好きなのに、コンビニ行くと選択肢がほとんどない。
昔はもっとあったのにな。
お茶もいいけどさ、プチプチしたのを飲みたいときもあるんよ。

C2は、おいしくない。一度しか飲んでない。
たしか去年あたりに「バニラ味」の出してたよね、すぐ消えたけど。あーなるのではないか、と。
(うまい,という人にもひとり会ったことがありますが)

ブルーは3回くらいは飲んだ。着色してます~感が強いけど、味的には悪くない。
でもこちら「夏季限定」らしいね。


結局、ペプシツイスト(レモン味のやつ)かジンジャーエールに落ち着くだろう、自分の場合。
みなさん,どうですか?

|

« 講義デザインの悩み | Accueil | 欺く他者の動作を見抜く »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

僕も以前ブログで取り上げましたよ。この戦い。
http://yukiao.info/mtbook/mt/archives/000313.html

・・・ですよね!c2、ありゃマズイです。正直。
「カロリー1/2、おいしさキープ。」ってあるけど、全然保ててないです。テンション、下がりましたもん(笑)。

ペプシ・ブルー、あれ、結構好きです。
着色感・・・しますねえ。どこか駄菓子チックな味だなぁって思ってました。夏季限定なんですか。もっと飲まねば!

昔「メローイエロー」ってありましたよね(まだ生存するのかな)?あれ、すっごく好きでした☆ぜひ飲みたいです!

リンク、ありがとうございました。
僕の方も、近日リンクさせてもらいますね!

Rédigé par: yukiao | le 16 juil. 2004 à 01:58

ほんとに。見落としか,プライミングか...すまんことです。
ところでメローイエロー,つくばのセブンイレブンで売ってるよ。復刻版?今が絶好のチャンスですよ,yukiaoさん。

Rédigé par: mochi | le 16 juil. 2004 à 16:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/969862

Voici les sites qui parlent de 新しい「コーラ」どっちが好き?:

« 講義デザインの悩み | Accueil | 欺く他者の動作を見抜く »