« 合宿 | Accueil | 棚 »

12 juil. 2004

V401D

さっそく買い換えてしまいました。昨日11日で,J-D08満一年でした。
まだ一日しか経ってないけど,とりあえずの感想レポート,箇条書き。

※V401Dには全然関係ないけど,
 合宿中,八王子市内の山中では,ずーーーっと圏外でした。auもそうだったらしい。
 ドコモはさすがにつながってたようです。
 もう,カバー率(電波の届く範囲)は最近競ってないのか?
 ボーダフォンはアンテナを新設する余裕もないのか?
 ちょっと心配になってきた。


・ザクっぽいです,ほんとうに。緑色のふつうのザク。
・J-D08に比べて四角いのですが,案外手にはしっくり。握りやすいし,ボタン操作も快適。

画面
・だいぶ高精細。極小表示がステキ←とりあえずこれがしたかった(メインディスプレイ)
・サブディスプレイも大きくてくっきり表示。時計画面のデザインがちょっとかっこいい。

コントロールパッド
・まだ恩恵にあずかっていない。

カメラ
・レンズカバーはあって正解。コンパクトライトも以前よりだいぶ明るい。

加速度センサー
・っていうのが内蔵されている。それを使う待受画面の「珍さんの玉乗り」が,娘に大受け。かなりコケてるけどね

電話帳
・で表示される電話番号がやたらに大きい!!間違えるよりはいいけど。


・テンキー部分がわずかにオレンジに光る。暗いところでメールするのには重宝,というか必要。

|

« 合宿 | Accueil | 棚 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/952378

Voici les sites qui parlent de V401D:

« 合宿 | Accueil | 棚 »