« かつて住んでいた下北沢へ | Accueil | 心理学特論A・特殊講義X-9~12 »

05 août 2004

茶寮へ行きたい

せっかく東京にいるので,行ってみたいんだけど。
ここへ。

何度かお店の前まで足を運んでいるのですが,行列待ちできず,眺めるだけで退散。
店内に足を踏み入れたことがない。

甘いものが好きだからってこともありますが,ようは,
弟がそこにいるからです。京都で就職し,その後東京進出にあわせてやって来たのです。
店長らしい人がそうです(僕には,声以外似てませぬ)。
汐留にお越しの際はぜひ。

そして運良く/辛抱強く行列待ちして,店内に入ったあかつきには,それらしき人に声をかけてみましょう。
何かサービスしてくれるかもしれません,いいタイミングなら。

僕よりテレビ出演の回数は多い。ちょっとうらやましいような,うらやましくないような。


今回は東京西部にいるので,行かないわな。

|

« かつて住んでいた下北沢へ | Accueil | 心理学特論A・特殊講義X-9~12 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/1128617

Voici les sites qui parlent de 茶寮へ行きたい:

« かつて住んでいた下北沢へ | Accueil | 心理学特論A・特殊講義X-9~12 »