« ハワイ旅行が当たる夢で目覚める,が... | Accueil | それは私の手だ! »

16 août 2004

夏休みモード,終わりに近づく

何事もなかったかのように,夏休みモードは終焉を迎えつつあります。
旅行に関しては,写真入りで「マイフォト」に載せます,しばらくしたら。
いろいろと仕事がたまっています...

たはむれに,プロフィール写真を替えてみました。水上村の入り口。あえて控えめな。

|

« ハワイ旅行が当たる夢で目覚める,が... | Accueil | それは私の手だ! »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/1205531

Voici les sites qui parlent de 夏休みモード,終わりに近づく:

« ハワイ旅行が当たる夢で目覚める,が... | Accueil | それは私の手だ! »