« 読み切れなそうな本 | Accueil | 総合科目心を考える2-3 »

21 sept. 2004

定常状態に至る雑記

広島からは日曜日に戻ってきました。
本は読み終わらんかった(あたりまえ)。
3連休の真ん中の日,新大阪,名古屋から東京はまあまあの混雑。
広島往復は,新幹線か飛行機か,時間的には微妙なところですね;
(一応大学のケイリの方に聞いてみたんだけど
ケイリ的には飛行機は×;本州内はダメなんです)
行きよりは30分ほど短縮でしたが...やはりぐったり。

昨日は主として娘のお相手担当。

そして今日。やっと定常状態,
と思いきやまた木曜日は休みですね。

そろそろ論文読まないとこのblogに書くネタが。
(より究極的には,「書かないと」なんですが)

広島滞在中,学会会場で,歯医者にいかねばならぬ事態が生じ,夕方の予約。

|

« 読み切れなそうな本 | Accueil | 総合科目心を考える2-3 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/1487654

Voici les sites qui parlent de 定常状態に至る雑記:

« 読み切れなそうな本 | Accueil | 総合科目心を考える2-3 »