« 総合科目心を考える2-7 | Accueil | 卒業研究中間発表会 »

26 oct. 2004

アクセス数増加,その理由は

ここ数日,いつもの2倍弱のアクセス数です。
これ
あるいは
それ
です。

<これ>できた方へ
私はその筋の専門家でもなんでもありません。
でも,漢字熟語を4つならべて検索するとたしかに上位に表示されてる...
「検索している」くらいなんですから,
自分のがどうだったのかぜひ教えてください~

<それ>できた方へ
なぞなぞにチャレンジしてください。コメントも見よ。

|

« 総合科目心を考える2-7 | Accueil | 卒業研究中間発表会 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

26日のアクセス数はさらに増加し,
平均アクセス数の4倍弱,
「最多アクセス数」を記録しました。
あらまあ。
これ,とか,あれ,とかリンクされてると,
押さずにはいられないよね。

Rédigé par: mochi(さらに) | le 27 oct. 2004 à 17:06

押した後で、下のコメント見てしまいました。
ちょっと悔しい。
「誰のためのデザイン」とか思い出してしまいました。

>これ,とか,あれ,とかリンクされてると,
>押さずにはいられないよね。

Rédigé par: mizu | le 18 nov. 2004 à 22:05

mizuさんひさしぶり。
勤務時間外(?)でのコメントですね,きっと。
偉いです。

それは,
ことばを用いたaffordanceの実験でした


(もちろん嘘)。

「つい押してしまう」傾向を,
認知的にみるか,パーソナリティ的にみるかは
考えどころなのです。


僕も昔「誰のためのデザイン」読みましたよ。
すっかり内容は飛んでいますが,
「使いづらいガス台」の解説図(写真?)だけ
よく覚えています。

Rédigé par: mochi(affordance) | le 19 nov. 2004 à 16:39

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 総合科目心を考える2-7 | Accueil | 卒業研究中間発表会 »