« あおぞらのもとで,焼きそばを焼く | Accueil | 昨日の2時間遅れ »

22 nov. 2004

総合科目心を考える2-試験

しました,試験。

頭を使わないと答えられないような,「心について考えないと」答えにくいような
試験にしたつもりですが,いかがでしたか。
いま,「開放感」あるのでは。

採点は,ああいう形式ですから,時間がかかります。
ちゃんと読んで厳密に採点します。
(だって,全回出席していたら,試験で10点取れば単位は来るんですよ)
そのうち,ゆとりがあったら試験についてもなんらかのフィードバックしようと思います。

ともあれ,おつかれさまでした。
私は,これから疲れます。

|

« あおぞらのもとで,焼きそばを焼く | Accueil | 昨日の2時間遅れ »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« あおぞらのもとで,焼きそばを焼く | Accueil | 昨日の2時間遅れ »