« 性格心理学II-11 | Accueil | 人間研究の方法(心理学)-E »

13 déc. 2004

幻ではなかった"K点越え"

とうとうやってきました。
日曜の夕方から夜にかけて,みるみる上昇しました。
発熱。最高値38.6度。

だるいなあと思って最初測ったときは36.8度で,
「こりゃ明日のblogネタは"幻のK点越え"で決まりだね」とか妻に言われてましたが,
実際のところ,幻ではなくかなり越えてしまいました。

こんなときは寝るしかない。

|

« 性格心理学II-11 | Accueil | 人間研究の方法(心理学)-E »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 性格心理学II-11 | Accueil | 人間研究の方法(心理学)-E »