« 大詰め | Accueil | モラルジレンマと脳 »

14 déc. 2004

娘のことを書くように

と,ある方面から圧力がかかっておりますが。

日常的な事柄って書きにくいんだよね~
何か変わったことがないと。

ダンスは今度の日曜日,「つくば100本のクリスマスツリー」会場で,12時から10分程度の発表があります。
習い事で,「ストリートダンス」(笑...ってはいけません。何事も積み重ねですから)のクラスの演題です。
10人ほどでやるのですが,うちの娘はセンターです(正確にはツートップのひとりというべきか!!)(驚)。
見ている方がハラハラ


先日,特別レッスンを参観に行ってきましたが,
センターであること以上に,
こんなに体の固い(立位体前屈はずっとマイナス○cmで,金輪際足の指に届いたことはない)
父ちゃんの子とは思えないほど体が柔らかいことに,父ちゃんは驚いています。

身体の柔軟性は遺伝ではなく,環境とか練習とか,そういう要因が強いらしい。
よく言われていることではあるが。

|

« 大詰め | Accueil | モラルジレンマと脳 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 大詰め | Accueil | モラルジレンマと脳 »