« スーツ×自転車×コート | Accueil | 会議×5 »

08 déc. 2004

sleepover再び/エントロピー増大の法則

保育園の娘の友達(正確にはひとつ上のクラスの子どもたち)3人様ご一行,
昨晩から今朝までうちでお泊まりでした。

前と状況的には同一,別のお客様方。

昨日の朝,部屋の片づけをしてから出かけたのに,
僕が帰宅したときにはすでに50%ほど「ちらかり度」が回復していました。

エントロピー増大の法則?!

(これもまた,通俗的に知られ・言われていることは擬似科学らしい
...一応大学教養課程の<熱力学・統計力学>はAだったんだけどな,自分...

|

« スーツ×自転車×コート | Accueil | 会議×5 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« スーツ×自転車×コート | Accueil | 会議×5 »