« 半分提出 | Accueil | 多変量分散分析 »

19 janv. 2005

20000

アクセスに達してました。ここ数日は400/dayほどで,もうびっくりです。

検索サイトによっては,かなり上位にある記事が出ていて,
そのためらしい。
G**gleで検索しない人々がそんなにいるとは,思いもよりませんでした。


今日は博士課程中間論文(発表会)とか,
ここには書けない仕事とか,
めまぐるしかったです。

|

« 半分提出 | Accueil | 多変量分散分析 »

12. RECORDS 【録】」カテゴリの記事

Commentaires

20000カウントおめでとうございます。

また、先日は「我が家(ブログ)」に足を運んでくれてありがとうございました。
20000…私にとっては天文学的な数字だよ…(遠い目)。

今のところ何とか毎日更新してます。
本日はついに家族(姉)の書き込みがあり、
テレビ電話のような役割になるのか、と覚悟しました(笑)。
またお越し下さい。そしてますますのご活躍を。

Rédigé par: ハラサチコ@1/400 | le 20 janv. 2005 à 17:48

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 半分提出 | Accueil | 多変量分散分析 »