« 卒論発表会予演 | Accueil | 論文査読 »

24 janv. 2005

ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔

年末年始の子ども向け映画。

はんぶらこっこ はんこっこ。

近場のシネプレックスでは昨日最終日。ということで,行ってきました。
(年末年始,さらにその後の土日は何やかやあって,予定がのびのびだったのです)
子ども向けだから早い時間かと思っていたら,18時15分~の1回限り。
『犬夜叉』と同時上映...だったのですが(親としてはそっちの方も見たかったのですけど),
娘のたっての希望で,ハム太郎だけの鑑賞でした。
45分くらい?最短記録ですね。

予想以上にストーリー展開が早くて,
でもあややムの出番も削るわけにも行かないらしく,
とぉーってもシュールな感じの作りに思えました。絵本の世界ですから...
いつもの30分番組で,ストーリーとして完結するのはなんてすばらしいことなんだろう。
ま,そういった親の感想はともかく,
娘は大喜びで(大画面で,コマ数多いですから),パンフレットまで購入しました。


ちなみにGWは,「ふたりはプリキュア」だそうで(笑),
テレビにはまだ(?)出ていない,金色の髪をした見慣れぬ人は誰?
キュアホワイトとキュアブラックに新しい仲間?
キュアピンク(勝手に命名)?,
<さんにんはプリキュア>,になるの(なんか間が抜けるな)?とか,
プチ盛り上がり中。
それにしても,こちらはテレ朝であることがくやまれます。

(お子様関係者以外には,とんと意味不明でしょう)


ところで
thank youでした > 12ちゃんねらー様。
お世話になってばかりで恐縮です。これ以上いただくのは申し訳なさすぎます。

|

« 卒論発表会予演 | Accueil | 論文査読 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

目撃されてました。
というか,グッズを購入したのが敗因でした。
授業で「ご指摘」受けました。
行ったよ,たしかに(と開き直り調で)


そこもバイトできるのかぁ。

うかつに(ヒミツな彼氏彼女と)
映画も見に行けないですねぇ,
大学生のみなさんも。

Rédigé par: mochi(セルフコメント) | le 27 janv. 2005 à 18:41

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 卒論発表会予演 | Accueil | 論文査読 »