« 来年の卒論生 | Accueil | [裏日記 筑波大学 人間学類] »

09 févr. 2005

運命の結果発表!!

...したいところだったのですけど,もう少し時間がかかりそうです。
「運命の先延ばし」です。
私の来年度の運命については,ほとんど定まりました。

研究室の定まった学生も一定の割合でいるのですが,
少しもめているところもあり,
先行き不透明です。いつ掲示公表できるのか未定です。


もしかしたら,教員側から個別に
何らかのアプローチがあるかも。

疲れました,この仕事。

 ルールをあらかじめ先月の会議である程度定めていたのに,
 開始までにだいぶ時間がかかりました。

|

« 来年の卒論生 | Accueil | [裏日記 筑波大学 人間学類] »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 来年の卒論生 | Accueil | [裏日記 筑波大学 人間学類] »