« 研究法後期発表会 | Accueil | 再編 »

02 mars 2005

個人営業主体的

少しくらい体調が悪くても,
時期によっては,よほどのことがない限り,
休めないのがこの職業。

授業はなくても。


私の身体的近況(あまり情報的価値はありません)

日曜・月曜と頭痛がして
 (イヤな予感),
火曜の昨日,明日の会議の準備というか根回しというか,活動しておりましたら,
お昼ごろには37.5度を越えてだるく,ダウン
 (やっぱり。のど痛くないよ今回。もしかして流行りのインフルエンザ?B型?)。
午後になってから家に戻り休む,38度くらい。
予定されていた夜の「打ち上げ」をキャンセル
 (申し訳ないっす)

しかし今朝は6度台まで落ちつく。昨日よりは
9時半からの会議と,11時からの会議と,13時30分からの会議と,14時からの会議に出る。
 (時間的にはマルチではないが,内容的にややマルチな会議デー)
こういうときに限って,自分がしゃべらないといけないような議事があったりして。

なかなか休めないんだな~ 怖くて体温測れません

まだ少しフラフラ。

|

« 研究法後期発表会 | Accueil | 再編 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/3143081

Voici les sites qui parlent de 個人営業主体的:

« 研究法後期発表会 | Accueil | 再編 »