« 「師匠」認知的体験に反論する | Accueil | 心理学研究法・全体オリエンテーション »

15 avr. 2005

性格心理学Ⅰ-1

今年度は竜ヶ崎キャンパスで。
登録36名,
出席20名でした。

自分の(受講生の)性格,教師である私の性格,
自分の(受講生の)携帯電話,教師である私の携帯電話

という話で,性格というものの考え方について簡単に説明しました。

今年度は出席管理を厳格に。

本番は,来週から。

知り合いのTさんにお会いしました。
2限から5限の授業をびっちりとご担当されるようです。
すごい~

|

« 「師匠」認知的体験に反論する | Accueil | 心理学研究法・全体オリエンテーション »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/3710889

Voici les sites qui parlent de 性格心理学Ⅰ-1:

« 「師匠」認知的体験に反論する | Accueil | 心理学研究法・全体オリエンテーション »