« 研究会 | Accueil | ↑日時表記言語↓ »

18 avr. 2005

映画ふたりはプリキュアマックスハート

映画
16日土曜日封切りで,なんと初日にシネプレックスへ。
正確には,僕は見てないけど。

さすがに今回は免除;
映画館の入り口までは一緒に行ったのですが。

 ・ 座席指定だった!!
 ・ パンフレットは売り切れだった。
 ・ あちこちのblogで,
   場所?時間?によっては満席で入れず,
   泣く泣く クレヨンしんちゃん を観た人たちもいるそうな。


ハートフルコミューン専用映画特製キラキラカードをもらって,
ご機嫌でした。

以前取り上げましたが,
さんにんはプリキュア にはならず,マックスハートという「副題」がつきました。
以前謎だった,あの金色髪の子は,九条ひかり = シャイニールミナス

こども文化(アニメ系)にも,やや詳しいのです。

|

« 研究会 | Accueil | ↑日時表記言語↓ »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/3754913

Voici les sites qui parlent de 映画ふたりはプリキュアマックスハート:

« 研究会 | Accueil | ↑日時表記言語↓ »