« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)1-3 | Accueil | ストレスとフラストレーション »

29 avr. 2005

しゅうの壮行会

昨日20時から日付変わって本日0時半頃まで(で僕は帰ってきたが)。
「ごっくらのクラコン」(またまた)。
NZに半年ほど留学する,しゅう君行ってこいやぁの景気づけ。
参加した者16人くらい?たいへん仲良しです。
飲めや食えやの大宴会でしたな。

しゅうの壮行会
うまいこと写真がアップできないな...おかしい。
モザイクかかってるみたいだけど,その方がよかったりして?

/Sat_Mochi~MOB

声を大にして公言しなくてはならないことは,
「ゴチになりました!!」
...ちゃんと払えたのかやや心配,幹事殿。

いいんでしょうか,こんなことここに書いて。


本当に,「担任として」自慢の連中です。
「近況報告」タイムに,
進む道とか,考えていることを熱く語れるあなた方を誇りに思うし,
うらやましくもあります。成長成長。

|

« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)1-3 | Accueil | ストレスとフラストレーション »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

携帯から投稿することをモブログと称するのですが,これをすると写真が「拡大」されるらしい。この間のバージョンアップ以降。
ポチッと写真を押すと原寸大に近づくが...
酔っぱらいが撮った写真ですから,もともとの写真が,ぶれております。

Rédigé par: m0ch1 | le 29 avr. 2005 à 19:52

今回も参加していただいてありがとうございました。な~かなかの大金でしたが、無事支払えました。K&Kのコンビで交渉して、汚した洋服分の払い戻しもあり、問題なしです。今度は先生の番ですからね。たま~にはイタ飯などでもいいですけどね~。では、また。

Rédigé par: 幹事殿です | le 02 mai 2005 à 00:22

K&Kね,そりゃ店人もひるむでしょう。

> 今度は先生の番ですからね。
> たま~にはイタ飯などでもいいですけどね~。

なんの番ですか?私に留学しろっていうこと?(笑)

イタ飯など,とは,
サイ○リヤに行きたいってこと?(笑)

Rédigé par: m0ch1 | le 02 mai 2005 à 13:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/3908455

Voici les sites qui parlent de しゅうの壮行会:

« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)1-3 | Accueil | ストレスとフラストレーション »