« 個別卒論指導×2→会議(2時間) | Accueil | 臨床心理学演習(MC)1-3 »

27 avr. 2005

組み合わせの妙

横浜(静岡,ですね正確には)から,「大先生」と「お弟子さん」,
宇都宮から(今日はもうちょっと近くからとのことでしたけど),「先生」,
のトリオが突如来室。
会議が終わって戻ってきたところでした。お会いできてラッキー。

ご研究の打ち合わせの後に,お立ち寄りいただいたようです。
組み合わせの(「?!」の意味も込めて)でした。

特に「大先生」ご本人に直接お会いするのは何年ぶりかで。しばし懐かしく談笑しました。
 私のホームページやblogはときどきご覧になるようで。
 情報の不均衡っすよ。ぜひネタを不特定多数に公開してください。

私と「大先生」,醸し出す雰囲気が似てるんだそうです。
そうかな?そうかも。

|

« 個別卒論指導×2→会議(2時間) | Accueil | 臨床心理学演習(MC)1-3 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/3883141

Voici les sites qui parlent de 組み合わせの妙:

« 個別卒論指導×2→会議(2時間) | Accueil | 臨床心理学演習(MC)1-3 »