« EXPO 2005 AICHI JAPAN | Accueil | bonus »

29 juin 2005

会議1-研究会-会議2-研究会

本日午後。
 会議1:新しい変化を決定しスピーディーに実行することはきわめて困難,
      であることを実感するような会議。私はステレオタイプ的に日本的な世界に住んでいる。
 研究会:30分ほど出席。司会進行役をメンバーに「まかせる」のは妙案だった。
      今度から,順番でそうしよう。といっても,夏休み後だが。
 会議2:議事進行がスムーズで,かつ柔軟な(こういう議長先生もいるのか)。
      しかし,職務自体は大変な作業量。月1回のおそらく定例の会議以外に,
      日常的なお仕事が,私のmultitaskingに付加されました。
 研究会:そんなわけで,会議2が予想以上にスムーズだったため,研究会(続)に
      参加。しかし,パワー切れに近い。

休みボケどころじゃない。

そういえば一件,休暇中に「至急連絡されたし」系の留守電が自宅に入ってた。
今日返事する。
メールで連絡くださればよいものを。

|

« EXPO 2005 AICHI JAPAN | Accueil | bonus »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/4761734

Voici les sites qui parlent de 会議1-研究会-会議2-研究会:

« EXPO 2005 AICHI JAPAN | Accueil | bonus »