« なぜか海へ | Accueil | だんごやさん »

05 juin 2005

七色亜茶

すっきりうまかったが、色はそんなにかわらんかった
/Sat_Mochi~MOBp050605_1743.jpg

ここに。

明日から発売,らしいですけど。
もう自販機にありました。
九十九里。

|

« なぜか海へ | Accueil | だんごやさん »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

温度で色が変わるお茶??
味は何系(麦・爽○美茶・ウーロンetc.)?

こちらでのお目見えはいつのことやら。
長野(の一部店舗)は、新商品がすぐには店頭に並ばないことが多いもので・・・

休日にぷらっと海。いいですねぇ。
日本海側の荒波が懐かしくなることはありませんか?
(って、そんなに行かなかったか)

Rédigé par: ハラサチコ@興味津々 | le 06 juin 2005 à 16:18

ごめん。
温度で変わるのは,
「味と香り」だった(アハハ)。

そんなに繊細ではないので。
味も香りも言語的説明は難しいです。

僕の居場所の「D棟」自販機でも発見しました。コンビニには,まだないみたい。

日本海側の海には,マジで行ったことがないのです。小学校の卒業旅行も東京だったし。

Rédigé par: m0ch1 | le 06 juin 2005 à 21:09

「イメージキャラクター」には
  私は
まったく興味ありません。

宣伝効果は大きいのだろうけれど,
なんか魂胆がミエミエすぎでね

Rédigé par: m0ch1, p.s. | le 06 juin 2005 à 21:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/4425898

Voici les sites qui parlent de 七色亜茶:

« なぜか海へ | Accueil | だんごやさん »