« ほんぶとう | Accueil | 大学説明会でのしゃべり »

23 juil. 2005

200507231635ゆれ

こちらでは震度4。体感的にはけっこうね。

今日は休日で,
恒例の「ファイルマスター」震度(example→abc)がどうなっているかは
また後日。

ワイヤープランツの鉢もちょっと心配。

それで今回,私の腕-電波時計は著変なしでしたが,

妻の勤務先の入り口の守衛さんのところにある
置-電波時計は,おととい午後,チカチカして表示されない,
といった珍しい現象がみられたそうです。

何かの事件のあとに,
その容疑者についてインタビューされた知人とか近所の人とかが,
「うーん,そういえば××ってことがありました,あの人,」
みたいなものです。ロジックの構造としては。

アドホックな(ad hoc)説明。

|

« ほんぶとう | Accueil | 大学説明会でのしゃべり »

12. RECORDS 【録】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/5115368

Voici les sites qui parlent de 200507231635ゆれ:

« ほんぶとう | Accueil | 大学説明会でのしゃべり »