« 9月6日までに | Accueil | 変な雲 »

29 août 2005

第三ハトレ丸

どこかの漁船のことではありません。


娘の歯のことです。

キャンプ中のできごと。
テントの中でみんなでくすぐりごっこをしているときに
何かに歯が?頭が?当たって抜けたらしい。

少し離れたところにいた我々大人たちに向かって,
10名以上の子どもたちが一目散に走ってきて(ナニゴトかと思った)
教えてくれました。

ちなみに娘も走ってきたんだけど,
その抜けた歯を私に託し(託すなよこんなところで),
またさっさと遊びに行ってしまいました。
しょうがないのでティッシュにくるんでサイフに入れておいたんだけど。
(だって山中で歯を発見!!とかやや事件性が感じられてしまうではないですか)

(蛇の皮とかでなく)子どもの抜けた歯をサイフに入れておいた人間は
そう多くあるまい。

現況イメージ,前正面から見て
 
   □□□◎□□
右←         →左
   □□■△□□
      ↑
    今回分

凡例 △:永久歯生え中
    ◎:過剰歯(いずれ抜歯予定)

それにしても event-relatedlyに歯が抜けるなあ。
第一ハトレ ← ピアノ発表会直前
第二ハトレ ← おたふく中
第三ハトレ ← キャンプ中

次は正面右上だろうが,
今度はどんなイベント中に抜けるのでしょうか(笑)。

|

« 9月6日までに | Accueil | 変な雲 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/5690378

Voici les sites qui parlent de 第三ハトレ丸:

« 9月6日までに | Accueil | 変な雲 »