« ざんち? | Accueil | 研究計画書 »

01 août 2005

個人情報保護

っていうのは,
つまるところ,最終的に,
こういうことを責任を持ってできるかどうか,ということなんじゃないかな。
体験で学習しました。
...個人情報を保護することも,必要な任務ですから。

やっぱり名前とか学籍番号と「成績」がペアになってるものを
そのままの形で処分できるほど,度胸がありません。
(もちろん,これまでの保管は施錠される場所にありましたよ)

30リットルゴミ袋に入れられたスクエアカットクロスカットの紙くず×4袋と,
ご機嫌を損ねないよう使いました,「パーソナルシュレッダー様」。

/Sat_Mochi~MOBp050801_1632.jpg

明日は少なくとも午前中は「知的作業」に予定変更。

本日の目標(箱2→1)は達成しました。

「一日をふり返ったときに感じる短期的で,
 満足感,達成感,心地よい疲労感を伴う自己肯定的な感情」というのが,
その日一日の充実感>の定義ですが,

今日は感じました。

|

« ざんち? | Accueil | 研究計画書 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/5263990

Voici les sites qui parlent de 個人情報保護:

« ざんち? | Accueil | 研究計画書 »