« 順延短縮 | Accueil | 赤紫色 »

29 août 2005

キャンプ

は無事行って参りました。
自分,キャンプは20年ぶりくらい?

短縮バージョンだったので,イベントといえるイベントは
キャンプファイヤーとか魚のつかみ取りくらいなものでしたが,
子どもたちはパパ・ママのいないテントで仲間と過ごす,
というのがとっても楽しかったみたいですよ。
ちょっとした基地みたいなものでね。

トンボがスロー
で,子どもたちにだいぶ捕まえられてました。
あれ,気温とか影響してるんだろうか?

自分はというと,ほとんど「運転手」くらいの役しか果たしてませんでした。
保育園の「エスティマ号」運転担当だったので。
行きも帰りも,妻と,学童さん=小学生を乗せてきましたが,
小学生女子3人以上が集まると,あんなにハイテンションが持続するのかと驚く。

そういえばテントの設営というのも初めてしました。
私ともうおひとり,いずれも未経験者。
なんとかなるものです(というか,そんなに難しくない)。

ちょっと体調を崩し,夜は8時に寝てしまう始末...使えないオトナです。
さすがに夜中目が覚めて外に出てみました。
夜空の星はとってもきれいでした。

|

« 順延短縮 | Accueil | 赤紫色 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

台風の動きが遅くて、ちょっと心配だったけどキャンプ無事に終ってよかったね。 子供はたとえ1泊でもきっと楽しい思い出になるでしょう。 体調崩したのはパパだけ?まだ残暑が続くので皆さん気をつけて・・・・

Rédigé par: あっこちゃん | le 29 août 2005 à 14:35

一番重症なのは自分。

家族全員→咳(キャンプ前からずっと)
私と妻→熱っぽい・だるい(夏バテ風)

Rédigé par: mochi | le 29 août 2005 à 15:06

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/5686881

Voici les sites qui parlent de キャンプ:

« 順延短縮 | Accueil | 赤紫色 »