« 先週の昨晩 | Accueil | うざいトラックバックスパム »

30 sept. 2005

性格心理学II-1

非常勤の,秋学期が始まりました。

一応先学期とは別立ての授業なので(でも受講生はあまりかわらない)
オリエンテーションというか導入というか。

でも10分も持たず,
さっそく「家族関係と性格」の授業を。
 母親の役割(は大きく),
 父親の役割(は「遊び相手」)。
...みたいな,せつない内容でした。

※ 予定よりも休講が1回増えることに,掲示で気づかされた。
  

車で片道45分くらいですが,
CDとか聴きながら,
久しぶりだったので,
あれこれもの思いに耽りました。

ちなみに,まあ今日の場合は,
浜崎あゆみとか中島美嘉とかなんですが,
なんか文句あります?意外な感じとかしますか?
 歌詞とかメロディーもなんですが,
 とか,歌い方が特に好きなんです。
  「浜崎あゆみのイ段引き延ばし超音波」とか,
  「中島美嘉のナ行のなんともいえない鼻にかかり具合」とか。
 ヘンなポイントに,どうも意識が向かってしまうわけです。

...「愛着」ですね,今日の授業でやりました。

|

« 先週の昨晩 | Accueil | うざいトラックバックスパム »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/6183325

Voici les sites qui parlent de 性格心理学II-1:

« 先週の昨晩 | Accueil | うざいトラックバックスパム »