« 耳管 | Accueil | An050913b »

13 sept. 2005

おぉ国会議員ですか

新聞に今回の選挙で当選した人たちの名前とか顔写真とか出ているわけですが。

見たことある人が」当選してるじゃないですか。
(知人,というほどの知り合いでもなく;自分が在籍していた
大学・学部・学科・コースの後輩です。男女構成比1:7の学年のときか?)
立候補していることも知りませんでしたが,
当選するとは...

うーん。
今回の選挙結果でもっともインパクトを受けましたな,これが。

「見たことある人」
↑顔写真だけでは識別できなかったかも。むしろ名前に「見覚え」が。

卒論では,たぶん
(所属していた研究室からして)psychophysicsの実験してたかな?
発達の方だったかな。
そんなわけで,彼女,「学歴詐称」はありません。

 ※ 「刺客」のひとりだったらしいが,全然テレビでは見かけなかったな。


 ※ そういえば「新聞」,継続しました。1年間は「勧誘されない」ような状態で。
 

|

« 耳管 | Accueil | An050913b »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/5922425

Voici les sites qui parlent de おぉ国会議員ですか:

« 耳管 | Accueil | An050913b »