« 050929m | Accueil | 性格心理学II-1 »

30 sept. 2005

先週の昨晩

先日写真を送っていただいたので,
こっそり(のつもりなんだけど)アップします。
「祇園のいいもり」二階の個室です。

「完全匿名で」
(っていっても僕は既にアウトですし,他の方々も,だと思うのですが)
もうお開きのころで,だいぶ酔っぱらいだったりします。

DSC

※ アップするとマズいでしょうか?大丈夫ですよね

※ そういえば,この写真を撮ってくれたのは,お店の方なのですけれど,
  沖縄出身の女性でとても美人でした。よね。先生。

|

« 050929m | Accueil | 性格心理学II-1 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/6183090

Voici les sites qui parlent de 先週の昨晩:

« 050929m | Accueil | 性格心理学II-1 »