« [脳血管性認知症 英語]検索者へ | Accueil | 研究室研究会 »

17 oct. 2005

17年前期心理学研究法発表会

「心理学研究法」は,
人間学類心理学主専攻3年次の目玉商品です,
と私は思ってます。

今日はその前期発表会でした。領域ごとになされます。
私は臨床領域ですので,その発表会に出席しました。
タイトルのみ(発表順)記録しておこう。
 ・対処的悲観性の受容過程の検討
 ・「ストレス受容感」が心理的well-beingに及ぼす影響について
 ・適応的依存を測る尺度の作成
 ・自己価値感の資源への随伴度と満足度が精神的健康に与える影響
 ・中学生における居場所と社会への肯定的態度との関係

~お疲れさまでした。
 来週からはさっそく「後期」が始まります。

|

« [脳血管性認知症 英語]検索者へ | Accueil | 研究室研究会 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/6445162

Voici les sites qui parlent de 17年前期心理学研究法発表会:

« [脳血管性認知症 英語]検索者へ | Accueil | 研究室研究会 »