« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)2-5 | Accueil | 性格心理学II-2 »

06 oct. 2005

20時30分集合開始のクラコン

という企画が,今夜あります。クラスコンパです。
その微妙なスタート時間は...
キミたちは,たしか4年生だったよね...
でも17人とか聞いたけど...

などという細かいことは,
この際,気にしませんが。


明日の1限の授業を頭の片隅に,
おとなしく飲んでこようかと。
たまには(初めて?)途中で帰ることになろうかと。
というか,帰りますよ絶対。
帰してくださいね。

業務連絡
ハンコは持ちました;今。

|

« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)2-5 | Accueil | 性格心理学II-2 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

ちゃんと帰してもらえました。
僕を入れないで,18人でした...

Rédigé par: m0ch1 | le 06 oct. 2005 à 23:34

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 臨床心理学演習Ⅰ(学類)2-5 | Accueil | 性格心理学II-2 »