« [研究計画書 心理]検索者へ | Accueil | 「心の実験室」1週間前 »

31 oct. 2005

オトナ語

いまさらなんなんですが,今現在
オトナ語の謎。
という本を読ませていただいております。
みなさんはすでにご存じでしょうけど。
おととい購入いたしましてね,「交渉編」まで読ませていただきました。

でですね,いい意味で,

社会人にはマストです。
となっておりますが,
卒論生にもマストです。
大学時代も後半にさしかかったら,将来的にオトナ社会になじんでいただくためにも,
モチベーションを高めるためにも,お目通しいただければと存じます。
ま,どうかひとつそのあたりお含みおきください。

たとえばこれはひとつの提案ですが,巻末の索引で,
あたかも英単語のように学習していただければ幸甚に存じます。

で,ついでながらちょっとアナウンスさせてもらいますが。

極論すると,例の件もしアレなら,
時間的な面を視野に入れつつ進める方向で願います。
実際問題,ケツも見えてきていることですし。
やっつけ仕事にならないように,うまいことやってもらえればと。
いや,ご無理を承知の上でお願いしていることはわかってるのですが,
なにせこれは上の意向でして。

なるはやでよろしくどうぞ。

なにかあったら連絡ください。

|

« [研究計画書 心理]検索者へ | Accueil | 「心の実験室」1週間前 »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« [研究計画書 心理]検索者へ | Accueil | 「心の実験室」1週間前 »