« うざいトラックバックスパム | Accueil | まだ行ったことのない県 »

01 oct. 2005

大阪梅田の物件を

節税対策で買ってほしいらしいです(笑)。
そんな余裕な金があるなら,いま公務員宿舎に住んでないって。

夜9時を過ぎてから,自宅に電話がかかってきました。
企業名や電話をかけてきた人の氏名は聞き出せなかったが。

日本心理学会の名簿を見てかけてきたと公言していた。
たぶんですが,2002名簿(ひとつ前の,赤いやつ)で電話しまくっているらしい。
その名簿,アルファベット順ですから,
Mより後の名字の方々は,これからやってくるでしょう。

まず妻の名前で電話がかかってきて,
ついで3分ほどで私に。

 名簿では間に三人くらいいて,
 なおかつページをまたがっているので,
 同じ番号だと気づかなかったようで。

妻にはキレられ,私にはアホ呼ばわりされて,
電話をしてきた奴も,まあ災難だわな。
単に機械的に電話をかけているに過ぎないんだろうが。

ほんと,名簿ってこういう使われ方がメインなんじゃないかと思うので,
もう発行するのやめたらいいと思うわ。
なんのメリットもない。

|

« うざいトラックバックスパム | Accueil | まだ行ったことのない県 »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« うざいトラックバックスパム | Accueil | まだ行ったことのない県 »