« 80000 | Accueil | 気が早いのでは »

26 oct. 2005

卒業研究中間発表会

学類4年生,臨床領域
(正式には,「臨床・カウンセリング心理学領域」なのだが,
 カウンセリングはいらない!)
の卒論中間発表会でした。

13時から(途中10分ほどの休憩で)17時20分頃まで,
23名の方々のご研究についてうかがいました。

お疲れさまでした。

6月の路線を踏襲して研究計画を具体化してきた人,
路線を修正してきた人,
全然内容が違う人,
それぞれでした。

とりあえずほとんどの人(みな,ではなかった)で,
「質疑」における受け答えがこなれてきて,
研究者っぽくなってました。
ご自分の研究への関与度の高さとか,
それぞれ研究室での鍛錬のあと?がうかがえました。

本部棟5階の大会議室という,
格調高いところでの発表会でした。

私も初めて入りました。

|

« 80000 | Accueil | 気が早いのでは »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



« 80000 | Accueil | 気が早いのでは »