« 畝ってました | Accueil | ヒューマン・ケア科学専攻博論構想発表会(心理系分野) »

15 nov. 2005

11/24~27出張

出張プラスアルファです。
3泊4日。
いってみれば修学旅行のようなものです。

先週出張申請をし,さきほど宿泊予約しました。
岡山2泊,出雲1泊で...

いつものお願いです。
前日の23日(祝日)から27日(日)までの間,
私に仕事を言いつけないでください > いろんな人へ。

そんなわけで,

こちら の「踏み入れ」はマイナス2県,
「通過」はプラス1県に
なることは確定。

どうやって27日に帰ってくるかは未定なんです,まだ。
たぶん戻ってこれるでしょう。

|

« 畝ってました | Accueil | ヒューマン・ケア科学専攻博論構想発表会(心理系分野) »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7127333

Voici les sites qui parlent de 11/24~27出張:

« 畝ってました | Accueil | ヒューマン・ケア科学専攻博論構想発表会(心理系分野) »