« 片付く | Accueil | 会議日で »

08 nov. 2005

A0ポスター出力・学内で

学内の方へ情報提供

学会発表等で大判(A0)ポスターを作りたいときってありますね。
学術情報メディアセンターに依頼することができます。

ということを最近知って,
今日行って出力してもらいました。
(学情の建物に入るのが,私は初めてでした)

問い合わせ先はここに。
事前に予約が必要でして,
さらに1枚書面をしたためる必要があります。

費用の出処が,
 基盤教育研究費(かつての校費)とか,
 科研費とか,
 私費ではない費目から出されることが必要だ,
ということが注意点といえば注意点です。
(院生の方は指導教員に相談して出してもらうのが手っ取り早いです)
 なお,科研費の場合は,課題番号が必要です。

ちなみにA0マット紙1枚で,660円でした。
写真光沢紙のチョイスもあるようです。

プリンタも適度にコンスタントに稼働してたほうがコンディションが良いようなので,
機会があるときはぜひ利用しましょう。

今回はIllustratorのファイルでOKでした。

|

« 片付く | Accueil | 会議日で »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7045374

Voici les sites qui parlent de A0ポスター出力・学内で:

« 片付く | Accueil | 会議日で »