« 臨床心理学演習(MC)2-8 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)2-9 »

17 nov. 2005

臨床心理学特講(DC)-9

本日で私の担当は終了するため,60分間の

テスト

しました。

多くの人に面白い答案を書いてもらいました。
これから読むのですが,楽しみです。

あくまで参考までに,
どんな設問だったのか書いておきます;外部記憶装置ですから。

問1
(1) 33歳の誕生日,あなたはどんな仕事についていますか。
(2) その仕事に,この授業内容が役立つとしたら(むりやり役立たせてください),
  それはどんな内容ですか,書きなさい。

問2
この授業の中であなたが知的関心・興味を持ったことは何ですか,書きなさい。


※オリジナリティを発揮してください。
※終了後,みなで見せ合いますからそのつもりで。
 (実際には,見たいという人がいなかったから,その場では見せなかったんだけど)

  +  +  +

もちろん職業意識を高め,有用度をむりやり?認識してもらうことと,
大学院生たるもの貪欲な知的好奇心を持つように,という
教育的配慮による設問なのであります。

|

« 臨床心理学演習(MC)2-8 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)2-9 »

04. NOTES-as-LECTURER 【講】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7165023

Voici les sites qui parlent de 臨床心理学特講(DC)-9:

« 臨床心理学演習(MC)2-8 | Accueil | 臨床心理学演習Ⅰ(学類)2-9 »