« 今日の不吉とアフォリズム | Accueil | 90000は岡山で »

24 nov. 2005

モノトーンのマフラー

ここ岡山の,岡山駅周辺では...

ちょっとおしゃれなかんじの女子高生は
マフラーが白黒でした。
それはそれでちょっと新鮮。
そんなにサンプル数多くないんだけど。

ちなみにその他のカテゴリーの人々には,
これといった特徴は感じられませんでした。

あ,そういや駅の地下で歌っていた兄ちゃんが
素人耳にもわかるほどに,
かなり音程をはずしながら大声で歌ってるさまは圧巻でした。

私のように多色使いのマフラーはきっと
奇異な目で見られるんだろうな,明日とか。
ふつうのサラリーマン風で行こう,会場まで
(2日間,電車通勤です)。

それより,研究室メンバーのおふたりへ指導教員指令。

なんかうまいもん教えてください
おみやげの広栄堂武田のことはわかりましたから。

~とりあえず今晩は,
 「松屋」で,豪勢に,
 新作豚めし豚汁セット
 でした(笑)

|

« 今日の不吉とアフォリズム | Accueil | 90000は岡山で »

07. INTERESTING 【興】」カテゴリの記事

Commentaires

どうもサンプルが偏っていたようでした。

別に女子高生ばかりみてるわけではないのですけど,
昨日はそれはそれで目を引かれたので;
念のための言い訳を。

Rédigé par: m0ch1 | le 25 nov. 2005 à 20:09

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7299423

Voici les sites qui parlent de モノトーンのマフラー:

« 今日の不吉とアフォリズム | Accueil | 90000は岡山で »