« 羊か犬か | Accueil | 題目を決める研究会 »

21 nov. 2005

エクストラ指導と「愛されモンラブン」

東京在住の某大学院の院生さんに「研究指導」。
ネタ探しに協力する。

intolerance of uncertainty
とか,
思考と身体感覚のズレ
とか,
...
あとなんだったっけ?

明日,がんばってください。

ところで,
その院生さんとお友達のkozueさんもいらしゃいました。それで,
 さしいれ
いただきました。

愛されモンラブン
いやあ,本当にうまかったっす。
味噌が入ってるとは,そのとき気づきませんでしたが...
どうも,ごちそうさまです。
「彼に愛される」スイーツ
なんだそうです。

なっとく。

ちなみに,さっきの
HIRAKIENのお近くで売られているそうです。
恐るべし
グランプルシェ>LALAガー
負けるなQ'tに
(ローカルネタです)

指摘されるまで,
モンブランじゃないことに気づいてませんでした...

視覚認知もボトムアップな処理だけでなく,
トップダウンな情報に影響を受ける,ということでしょうか。

|

« 羊か犬か | Accueil | 題目を決める研究会 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7249585

Voici les sites qui parlent de エクストラ指導と「愛されモンラブン」:

« 羊か犬か | Accueil | 題目を決める研究会 »