« 身体が抵抗している | Accueil | モノトーンのマフラー »

24 nov. 2005

今日の不吉とアフォリズム

...そういうことも考えます,なんとなく。
4号車4番。

~MOB_M0CH1~p051124_1514.jpg

でも当然ながら何事もなく到着しました。

ああ,そのダイレクトなデザインであるところの
「けむり」マークも写っちゃってますねぇ~
ご愛敬,ご愛敬。

デザインの輪郭』という本を読んだりしながら来ました。
なかなかに美しい作りの本です。
色の異なるしおりひもが2本ついているところに
(これまでにそんな本にであったことがあっただろうか)
こだわりを感じました。

中身?
アフォリズム,という形式にすごく弱いみたい;自分。

|

« 身体が抵抗している | Accueil | モノトーンのマフラー »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7294953

Voici les sites qui parlent de 今日の不吉とアフォリズム:

« 身体が抵抗している | Accueil | モノトーンのマフラー »