« moderatorとmediator | Accueil | 未来の私 »

06 déc. 2005

卒論指導

もちろん

卒論生はせっぱ詰まってきているわけですが,

こっちはこっちでやはり落ち着かないのです。

まずは統計を終わらせましょう。

結果に何を書くか路線を決めたら,
後は本文を書き終わるまで書き続けるしかないのです
書く順番は,方法→結果→考察→目的,でしょうか。

      ↓↑

息抜きとしては,
図や表の体裁を整えたり,引用文献リストを作ったり,
提出時のフラットファイルに貼る表紙・背表紙を作ったり。
  または
プリントアウトした原稿を校正する。

そして
相談を受ける方の感想を述べますと,

「統計」で,おなかいっぱい胸いっぱいであります。

|

« moderatorとmediator | Accueil | 未来の私 »

05. LAB. 【房】」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7495438

Voici les sites qui parlent de 卒論指導:

« moderatorとmediator | Accueil | 未来の私 »