« グライスの協調の原則,4つの格率 | Accueil | 超おもいでイッパイ! »

31 déc. 2005

来年もよろしく

レコード大賞とか
紅白とか見たりして,べたな年末です。
年越しそばも食べました。
酔いも回ってます。
あと15分ほどです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくどうぞ。

|

« グライスの協調の原則,4つの格率 | Accueil | 超おもいでイッパイ! »

09. SELF 【私】」カテゴリの記事

Commentaires

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もブログともどもよろしくお願いいたします。

mochiさんの部屋の隣の部屋にはたまに出現していたりするので、お会いすることもあるかもしれませんが、そのときはよろしく。

Rédigé par: ロテ職人 | le 01 janv. 2006 à 00:18

明けましておめでとうございます。

ご実家で穏やかな新年をお迎えのことでしょう。
そっちは雪ある?2日の午後行くのですが。

紅白、時々ボビーの動向を気にしつつ我が家も見てましたが、
私としてはデビュー20周年のあの方を大晦日に見られて感慨無量でした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Rédigé par: ハラサチコ@謹賀新年 | le 01 janv. 2006 à 02:38

ロテ職人さん

あけましておめでとうございます。
ロテ職人さんのおかげで,アクセス数が急増した昨年。ありがとうございます。

> mochiさんの部屋の隣の部屋にはたまに出現していたりするので

そうですね。なかなかお会いする機会がなかったのですが今年こそチャンスが巡ってくるでしょう...
私の部屋の隣の部屋で有名人のロテ職人さんに会えるかもしれない,
ということで,私の部屋のリアル世界での訪問者数も増えるのかしら。

なんてね。今年もよろしくどうぞ。

Rédigé par: m0ch1 | le 01 janv. 2006 à 21:56

ハラサチコさん

明けましておめでとうございます。
今日は娘と散歩していてサルに出会いました。離山近辺で。

それはともかく。
こちら(って実家の方でしょうか),
やや雪が解けきれていませんが,
道路は大丈夫です。

紅白は,かなりみちゃいましたよ。
もちろん「あの方」の歌いっぷりは貫禄というかサスガ感いっぱいでしたが,
それ以外に,
生まれて初めて松任谷由実(プラス4人)の歌に見入って,いや聞き入ってしまったり。
中島美嘉イイ(声がね)とか。
浜崎あゆみは去年の方がパワーあったな,とか。

今年もよろしくどうぞ。

Rédigé par: m0ch1 | le 01 janv. 2006 à 22:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7931590

Voici les sites qui parlent de 来年もよろしく:

« グライスの協調の原則,4つの格率 | Accueil | 超おもいでイッパイ! »