« 統計で首がどうのこうの | Accueil | 051224bm »

24 déc. 2005

wireless化

年末年始と実家に帰省いたしますが,実家のネット環境ADSLをワイアレス化しようと思い立ち,
(>そういうことでよろしく,お父さんお母さん。毎日それぞれ見てくれてるようなんで;
特に母さんのモデムをなんとかせねば,ホントはパソコンもなんだが)

「Kさんの電気屋」に出かけました。

そこで,「VAIOを売っている親切な若い店員さん」に会い,
何がどう必要か教えてもらい,早速購入。

ついでなんで,
今さらながら自宅もワイアレス化することになり
同じような無線ルータを2台購入。
さっそく導入を試み...ってほど大げさな作業ではないが...
こうして成功してます。

ありがとう,
「VAIOを売っている親切な店員さん」=きくちくん(幹事殿)。
非常に間接的に売り上げに貢献できたよ。

ごめんね,
気前よくVAIO買えなくて
(いやそうそう買えないっすよ)。

みんなもお買い物の際は,「Kさんの電気屋」に行こう。

|

« 統計で首がどうのこうの | Accueil | 051224bm »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

いろいろと考えてもらってありがとう。よくわかんないけど、年末年始のご逗留中によろしくお願い。 この頃はお父さんの方がパソコン時間が多いよ。

Rédigé par: あっこちゃん | le 24 déc. 2005 à 23:27

そりゃ,父さんがコメント書くときの名前(ハンドルネーム)も考えておかないとね。

やっぱ
「G」
でしょうか?

Rédigé par: m0ch1 | le 27 déc. 2005 à 21:06

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/7811294

Voici les sites qui parlent de wireless化:

« 統計で首がどうのこうの | Accueil | 051224bm »