« 裏面デザイン | Accueil | 平成18年度卒論折衝第2回 »

17 janv. 2006

平成18年度卒論折衝第1回

来年度-卒業研究-指導教員決めのための,(3年生の)"行脚"は既に始まっております。

私は本日,今季初の卒論折衝に臨みました。
お互いハラの探り合いみたいになるところがあるので,
折衝,という文字が相応しい。

二案提示され,
 第一案なら指導できません/しませんと,
 第二案なら面白いかも,というような感じで議論しました。

もう一度お会いする予定です。

1/24追記:

1/23,2度目の折衝に臨みました。

前回の第二案から発展させて,
4つほど論点を提示され,
それぞれについて議論しました。

Idea fluencyの高い人らしい。


|

« 裏面デザイン | Accueil | 平成18年度卒論折衝第2回 »

06. CHORES 【働】」カテゴリの記事

Commentaires

私自身や私の指導方針・方法に対するいろんなウワサについても
教えてもらいました。
個人的には,こちらも聞いてて面白かったです。
それなりに「印象管理」というか「演技的な自己呈示」が効いているようです。

そのとおりなところもあれば,
間違っているところもあり。

Rédigé par: m0ch1 | le 18 janv. 2006 à 20:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)


Les commentaires sont modérés. Ils n'apparaitront pas sur ce weblog tant que l'auteur ne les aura pas approuvés.



TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27740/8204534

Voici les sites qui parlent de 平成18年度卒論折衝第1回:

« 裏面デザイン | Accueil | 平成18年度卒論折衝第2回 »